プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

籍を入れて、一年。半年で、浮気。でも、年末は夫婦で旅行。でも、影では浮気。この間結婚一年記念日でまたまた旅行へ。でも、影では浮気。
奥さんと上手くいっていないといっていたのに。
ですが、結婚式を挙げる?らしく、ドレス試着の写真を見てしまいました。
ですが、この直前か、直後にも私と浮気しています。さすがに、嫌になりました。この男の考えが、全く分かりません。結局、セフレって事ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 家庭の話が出て来なければいいのですが、同じ職場なのでどうしても耳に入ります。職場では、同僚なので、仕事で、助けてもらったり。仕事辞めるしか、離れる方向がありません。

      補足日時:2017/07/08 15:01

A 回答 (8件)

いるんですね、どこにでもこの手の男は。

一緒に居て、あなたの貴重な時間を無駄にするよりも、さっさと別の人を探した方が幸せになれますよ。
なんだかんだ1番は家庭なのですから。早いところ、見切りをつけましょう‼︎
    • good
    • 0

浮気してるからって家庭がうまくいってないわけじゃないことが多いそうですよ。

    • good
    • 0

同じ職場だと別れても又、誘って来ます。

そんな男性なら…。職場変えた方が良いと思います。勝手な男性いるんですよね。私も経験あります。別れると言っても色々と言って来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り<(_ _*)>

お礼日時:2017/07/08 17:25

そもそも、奥さんと上手くいってないとは、嘘みたいですね。


どうせなら、家庭を大事にしている人を勝手に好きになった方が幸せです
もう、相手に期待しない事です。
でも、割り切れないならあなたが
辛くなるだけですものね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとは、完全に上手くやってますね。期待はしない。やはり、切ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 16:13

男が考えていること、よく分かりますよ。

家の家族は家族として大切に思い。家の外は外で自分の思うように遊びたい。と、いうこと以外ありません。

私はあなたの考えの方が分かりません。不倫関係にあるにもかかわらず、相手男性の家庭生活にまで首を突っ込んで、いろいろ詮索するのですから・・・。

そういうお付き合いではないでしょう。あくまでも男性が家の外でお付き合いする相手の女性なのでしょう。キチンと道理の通り分けて考えたお付き合いをすると、楽しいことが増えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えに、とても納得ですが、私には割りきった付き合いが、出来ないので、さっさと離れます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 15:18

男からは、別れは言ってこないですから、あなたから離れるべきですね。


多分、一緒になっても
また同じ事されますね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでありますね(;´д`)

お礼日時:2017/07/08 15:38

味見をする男性のようですね。

    • good
    • 0

です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!