アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠超初期症状どれも当てはまらないのは大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

生理が来ないことと妊娠検査薬陽性。

これだけであれば超初期症状はあってもなくても関係ないです。
逆に妊娠検査薬陰性で初期症状と騒ぐのは間違いです。
    • 0

立て続けの質問ですが、7月4日にセックスしたのなら、貴女はまだ妊娠していませんよ。

「妊娠超初期症状」なんて起こる訳がありません。

危険日をどうやって特定したのか判りませんが!?
妊娠可能な時期を個人が特定するには、毎日、基礎体温を測っていなければ出来ない事です。
貴女が、そうしているとは、とても思えませんが・・・

「妊娠超初期症状」の知識も含め、正しい妊娠の仕組みを理解した上でセックスしましょう。
折角、処女を捧げたのですから、相手からはセックスでオーガズムを与えてもらえるようになるまで仲良くしましょう。
心の伴った相手とセックスを存分に楽しむためには、望まない妊娠を防ぐ上でも基礎体温を測って、自身の正確な性周期を把握しておきましょう。

女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
反対に、排卵時期以外のセックスなら妊娠する可能性すら発生しません。
    • 0

妊娠の超初期症状などは、人によって千差万別なので、どれも当てはまらないとしても妊娠している可能性は否定できません。

逆に言えば、全て当てはまったとしても妊娠しているとも言い切れません。

思い当たる性行為から、一般検査薬なら3週間後以降に、そして早期妊娠検査薬(チェックワンファストなど)ならば2週間後に検査をして、色黒ハッキリとさせなければ何の意味も持ちませんよ。

超初期症状にすがりたい気持ちは良く分かりますが、非科学的な事であり、今更そんな心配をするならば、何故キチンと避妊しなかったか、または何故対象となる性行為から72時間以内に緊急避妊薬を服用しなかったのでしょうか?
    • 0