アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎が4cmある人についてどう思いますか?
自分のことで、性別は男です。

A 回答 (3件)

あ、あの人、顎が4cmある!とはなりませんね。


長さを知りたいとも思わないでしょう。
特徴的な顎だとは思うかもしれませんが、特段気になることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/12 14:15

なんとも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/12 14:14

阿部寛もいるので、気にしなくてもいいのでは…。産まれてきた事に感謝ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/12 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!