プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●精神的に参った時のリフレッシュ方法
占いって、ボッタクリですよね?

精神的に参って、ハマってしまった時期があるのですが、冷静になってきた今、
「誰もが当てはまる事を言われただけじゃん。」ってなりました。
鑑定料金もバカ高いし、
結局、言われた未来を歩んでる訳でもないし、ある意味良い勉強代になりましたが、これってある意味詐欺ですよね?
(いちいち言ってたらキリがないですが、)

愚痴ってすみません。
ここで本題になりますが、
占いを二度と利用しない為にも、
皆さんは精神的に参った時、どうリフレッシュしていますか?
因みに私はヒトカラです笑

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    占いはもう勘弁ですので、
    この人は当たった等の御投稿は辞めてください。

      補足日時:2017/07/08 16:31

A 回答 (1件)

単にヒトカラするのも良いですが、次回は是非 次の事をお試しください。



きっとリフレッシュ効果が倍増しますよ。

何か一曲好きな曲を選択しておいて、その曲の歌詞の中に自分を精神的に追い詰めた対象者の名前を入れて、一緒にそいつへの誹謗中傷の言葉や罵詈雑言もたっぷりと盛り込んだ替え歌を、大きな声で熱唱するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ヒトカラ中踊ったり奇行ばっかりしてますが笑
替え歌とは思い付きませんでした!
おもしろいですね笑

お礼日時:2017/07/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!