プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約社員として働いていますが、会社として今後正社員はとらない方針の為、転職を考えています。
派遣時代も含め今の会社に勤めて10年目です。
今の部署に配属されて2年目になります。

経理関係の業務をしていますが、分業されていて私の部署は【支払】【出納】【入金】を担当しています。

仕訳も小口現金も決算も経験がありません。
これで経理経験者と言えますか?

一応簿記2級の資格は持っていますが、実質未経験として活動した方が良いですか?

A 回答 (1件)

経理事務をしているものです。



経理事務は最低でも、仕分けや小口現金、あとは請求関係処理などの実務経験がないと
経理としての転職は難しいのではないかと思います。

経理未経験でもOKであれば別ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。ありがとうございます。経理未経験OKな所を探します。

お礼日時:2017/07/09 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!