プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のボーカルなんですけど、サビは
『サタデーナイ~ト(サタデナイト!!)』
みたいな歌詞です。
のりのいい曲ってのが印象的でした。
手がかり少ないですが教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


もうサタデーナイトと言えばベイシティローラーズしか思い浮かびません(笑)。
S!A!T!U!R! D.A.Y! NIGHT!ですね。

んで、彼らは男性アイドルなんですが、その後数多くのカバーがあり、その中で比較的良く聴くカバーに「AKAKAGE(伊藤陽一郎)」がカバーした「SATURDAY NIGHT」があります。
ちょっとサンバっぽいアレンジです。
アルバム「I Love Pop Music」に収録。

もうひとつ浮かぶのは映画主題歌の「SATURDAY NIGHT FEVER」ですが、こっちはサタデーナイトとは歌わないので。

でも、良くある言葉なので他にもいっぱいありそうですけどね。
    • good
    • 0

BAY CITY ROLLERS(ベイシティーローラーズ)の「Saturday Night」かも。

っていうかこれぐらいしか思い浮かばない・・・。
本物の曲ではありませんが、下記サイトに着メロがあります。この曲ですか?

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!