プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的障害者だけど一人で生きられますか?
勿論生きられなかったら餓死する予定なんですが生きてる人はいますよね?障害持ってる人で一人暮らし
グループホームとか勿論嫌ですね入りたくない断固拒否しますグループホーム入るぐらいなら死んだ方がましだと思っています。

恋愛結婚とか絶対しないと思ってるんですが例えしたいと思っててもしません。むしろしない方がいいと思います
なのでパートナーは作りません
障害持ってるから相手に迷惑かかるのでしません!と恋人なんで作らないの?聞かれたらこれ答えれば納得しますよね?
まあこう答えたいけど答えられませんが
簡単に言えば障害持ってる恋愛はしないのさ!と言えば納得しますよね?

知的障害者でもなんでもいいんですが障害持ってる人で一人暮らししてるひとはいますよね?いたらどんなかんじに生活してるのが知りたいです

A 回答 (2件)

障害年金と軽易な仕事で生計を立てていると

思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

たしかに文章が障害っぽいですね。

しかも作らないんじゃなくてできないんでしょ?自分でできないなら誰かに助けを求めて助けを借りて生きるしかないんじゃない?
    • 3
この回答へのお礼

なんだろ他人から障害言われるとムカついてくる
ありがとう