アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝パソコンを起動したら画面が強制的に初期設定の画面になっていて仕方なく初期設定をクリックしたらエラー1となりました。これの直し方知っているかたいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    しかし、そのSTOPコードがわかりません。

      補足日時:2017/07/08 20:28

A 回答 (3件)

>画面が強制的に初期設定の画面になっていて


自分の意志に反して勝手に初期設定の画面になる訳はないと思います。
ウイルスか遠隔操作かあるいはパソコンの不具合かもしれません。
エラー表示が出ているだけでまだ初期化されていないと思います。
そのまま再起動して普通に使えませんか?
    • good
    • 0

初期設定の画面?


画面が青ですか?
    • good
    • 0

画面にSTOPコードが出る。

 

それを 聞くしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!