プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代と20代の恋愛関係ってどう思いますか?

うまくいくでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 40代が彼氏で20代の彼女

    年の差ですがうまくいきますか?

      補足日時:2017/07/08 19:32
  • なるほど!!

    あんまり喧嘩もなく彼は私にぞっこんなのですが結婚までうまくいきますかね??

      補足日時:2017/07/08 19:40
  • ブドウが丘さん

    おっしゃる通りです

    これは2人だけにしか分からないことですよね。

    貴重なご意見ありがとうございます

    不安が少し解消されました

      補足日時:2017/07/08 19:52
  • やっぱりいずれは意見の食い違いがありますかね

    今はジェネレーションギャップを感じた時はお互いに笑ってごまかせるんですが‥笑

      補足日時:2017/07/08 20:07

A 回答 (11件中1~10件)

あなたがオバサンになっても、彼氏さんはやっぱり若い女の子が好きとかになる不安はないですか?

    • good
    • 1

相性が良ければ大丈夫だと思います。


ちなみに自分(20代)も40代女性と付き合ってます。先週から…笑
    • good
    • 0

お互いを尊重しあうことかなぁ~

    • good
    • 0

20歳の差は大きすぎです、貴女が40歳で相手が60歳では定年が近く肉体的にも夫婦生活に無理があります。


断念してください。
    • good
    • 0

信頼できる人なら年齢関係なく上手くいくと思いますよ!

    • good
    • 0

20歳か~僕は無理ですね


いわゆるジェネレーションギャップ!
5歳離れているだけでも、無理なのに
20歳だったらもう宇宙人って感じ
いずれ意見のすれ違いが生じます
    • good
    • 1

補足


うまくいくかは私にはわかりません
本人同士が今どう思い将来どうしようと思いそしてお互いに協力して上手くやっていける算段が立つかどうかでは
    • good
    • 0

相思相愛年は関係ないのでは

    • good
    • 0

相性がよければ歳の差なんて関係ないと思います!

    • good
    • 0

まあ、うまく行く可能性はありますよ。



 失敗するとしたら、女性が、若い男に気持ちをひかれることかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!