プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロChanの「玉井美容室」でしおりんの髪を勝手に変える企画がありましたが、年頃の女の子の髪型を勝手に変えるってやり過ぎじゃないんですか?
佐々木アマは面白ければ何でもいいんですか?髪型決めるサイコロで「お任せ」になった時のしおりんの泣き顔が悲痛すぎます。

A 回答 (1件)

以前もアップしていたようですね。

誰かが返事をつけないと治まらないかと思います。

黄色推しの方だと思いますが、ちょっとそういう方には返事をつけにくいです。
結論からいうと、佐々木ディレクターには責任はないと思います。

玉井さんには、20歳になった記念とかで髪の毛を染めたいとか言っていたような記憶があります。それを番組で組んだ時に、事前に話をしていたはずなのに、まさか、サイコロが最悪の目がでるとは本人も思わなかったようです。さすが、「持っている」といえるかもしれません。もちろん、美容室のおば(あ)さんとは、すでに話はついていたようですし、万が一にも手抜かりはないようにはしていたと思います。ただ、スタッフもあそこで泣くとは思っていなかったようです。

これについては、あとあと、高城さんだったか、この件でいじられていたようです。

玉井さんは、「泣き虫で甘えん坊」は卒業したとは言うものの、まだまだ泣き虫は治らないようです。有安さんの鳥克服の時でも、玉井さんは、虫が怖いって泣きましたよね。「若大将」というキャッチフレーズの時やカバンを隠されたといって、泣いていた時代とは違います。まさかのタイミングで、彼女の泣くポイントが、スタッフとしては掴めないのだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はあーりん寄りの箱推しです。
私の誕生日が6月11日だから。