プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。

このような僕をどう思いますか?今年社会人になった22歳の男性です。

①姉が二人いる
②姉から優しく育てられた
③キツく言われただけで泣きそうになる
④他の男性に比べておとなしい
⑤小柄・童顔

A 回答 (2件)

友人としてならなんとも思いませんが、部下としてならあまり会社で泣かれそうになると仕事がやりづらいので、泣いてもいいが話を聞いて欲しいことと、周りへのフォローをしてほしいこと。



恋人など異性関係になったと仮定したら
頼りなさそうかなと。外見より中身の面でですが。
ただ、女性への理解は持ってくださっているのかな?と感じます
    • good
    • 0

質問文に書かれている通りの人だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!