プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビューから応援している芸能人は居ますか?

その人の魅力も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/07/10 22:20

A 回答 (4件)

★小柳ルミ子さん





私は、山口百恵さんと同い年ですが、8つ年上の兄がいたせいか、彼女が我が青春のアイドルです。
デビュー曲から「冬の駅」までの三年間の曲は、歌詞を見なくても歌えます。
ワンマンショー(懐かしい響き)やサイン会も何回も行きました。

いろんなことがありましたけど、彼女に我が老人ホームの慰問に来てほしい気持ちは持ち続けています。
毎日のように「瀬戸の花嫁」を歌っていますよ。

声が出なくなり、歌が下手になった今の彼女のことがとても心配です。
宝塚音楽学校主席卒業生とかの、変なプライドが邪魔してやいないかと…
座右の銘である【初心忘るべからず】を今こそ思い出してほしいものです。


★森田由美恵さん

https://youtu.be/zdXbi4Vr8KE
http://p.booklog.jp/book/13881/page/184108
今でもライヴ活動をしているとか。
2002年に、ライヴを見に行きました。
「はやりうた」は、私のNo.1ソングです。
その声と独特の歌い方が大好きです。
歌いつづけているって、すごいです。


★藍美代子さん

https://youtu.be/Aw9FnInp0ZQ
小柳ルミ子さんの妹分として、日本の歌を歌っていました。
私が、人生で最初に握手をした芸能人です。
オーディション番組「あなたならOK」の時からチェックしてました。
杉本真人作「母」(何人かの競作)という曲が忘れられません。
仙台のパブスナック【ヴィーネ】にも、いったことがあります。
生で歌ってもらいました。
今は、ブログにお邪魔しています。
https://youtu.be/pS6yY9u9VT0


以上の3人は、生涯ファンであり続けると思います。
「デビューから応援している芸能人」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スイマセン。
小柳ルミ子しか、知らないです。

お礼日時:2017/07/09 17:50

デビュー一年前からのファン。


本木雅弘。

殆どのファンは、中学生〜〜上でした。
自分は、だいぶ下です。
なので、当時の自分には過激な?歌詞でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の、ジャニーズは、デビュー迄、もっと時間が掛かりますよね。

お礼日時:2017/07/09 17:51

デビューから応援して50年



森次晃司さんやひし美ゆり子さんらと共に
「デビューから応援している芸能人」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

50年ですか〜〜
長いですね。

お礼日時:2017/07/09 17:50

オダギリジョー…です



映画『SHINOBI』 を見て。

魅力 は 雰囲気ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参戦ありがとうございます。

カッコいいと思います。

お礼日時:2017/07/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!