プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーすれば追われる女になるんでしょうか?
いつも自分からで相手にはあまり求められません。求められないと自分から求めてしまいます。
追われる女になるには外見?中身?何をすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

マイナス要素を減らして、プラス要素を増やすが良いかと思います。



マイナス要素は、例えば「すぐに拗ねる」「わがままを言う」等です。

プラス要素は、例えば「思いやりがある」「優しい」「けなげ」等です。ただし、押し付けがましい態度や、計算が透けて見える態度は、逆にマイナスとなります。本当に相手の事を思いやって、自然と出た態度が望ましいです。

容姿面でも、出来れば自分磨きをして綺麗にしていた方が良いかとは思いますが、それでも中身が悪いと追いかけてはもらない気がします。

性格も容姿もどちらも大切だとは思いますが、「相手から見てうざい行動をしない」というのは、絶対的な最低条件な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごいわかり易いです!自分ができるところまでやっていきます!

お礼日時:2017/07/09 16:20

ゴメン!笑いを取っただけで悪気はありませんよ〜!


やっぱり女性は笑顔が大事!
笑顔でいれば、きっと男性から近寄ってくるから!
ガンバって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
笑顔もっと輝かせます(*Ü*)

お礼日時:2017/07/09 16:19

叩いて逃げる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/09 11:44

見た目と誘い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/09 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!