プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬家に家で糞尿させろって言うと
「ワンコは自分の寝床の近くで糞尿したがらない習性があるから無理だ」
と言われました。
「知らんがな‼︎」ですよね?
犬飼ってない人間は自分の家周辺に犬のウンコやションベンされるのを嫌がる習性があるんですがそれはどうでもいいんですかね?
愛犬家って犬中心で物事考える自己中のアホなので気持ち悪いですよね?

A 回答 (1件)

愛犬家は、犬の散歩をさせる。

ウンチは必ずビニール袋に入れて持っていき、置き去りにはしません。ションベンは、自分の臭いを残して迷子になっても帰れる帰れるシルシなので、何度で出させるようにごく少量で、人間様には、その臭いはかげないです。方足あげてションベンしているのを見て、臭いを想像されてるだけ。

犬の散歩屋さんなんて職業ありますが、一人で大中小の10数匹の犬を連れての散歩を物凄くコントロールしており、ウンチするエバ必ずビニール袋に入れ、自分のベルトのところに巻き付けています。犬が戻されるときは、飼い主はこのベルトのところにいくつものビニール袋がぶら下げているのを見て、この犬の散歩屋さんを引き続き利用するかの判断もしています。
    • 0
この回答へのお礼

犬のションベンがクサくないっておっしゃってるんですか?
犬の散歩コースはアンモニア臭ハンパないですけどね〜
あなたの鼻大丈夫ですか?
100歩譲ってクサくないとしても汚ったないじゃないですか‼︎
勘弁して下さいよ〜‼︎
ほんで犬がしたウンコ取るなんて当たり前のこと美談のように話されても困ってしまいます。
ウンコも外でするなら地面に着く前にキャッチしてくれませんかね〜
汚ったないんですよ〜
ていうか外で糞尿しないで下さい。
汚ったなくて迷惑なんですよ‼︎
メ・イ・ワ・クッ‼︎