プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢の話です。

広い体育館のようなところで
たくさんの人と映画のようなものを
見ていました。
みんな楽しそうで、大人も子供も老人もいます。

急に戦争の時の空襲警報のようなものが鳴り、戦闘機が来て攻撃を受け、みんなが逃げ惑っています。

攻撃が終わり、周りを見るとケガをしている人、壊れているもので騒然としています。

それだけの夢ですが、友達が変な夢を見たと言って、聞いたら同じ内容でした。

ちょっと気になるのですが、何なのかな?

A 回答 (1件)

ほんとなんでしょうね。


偶然か、何かの予兆なのかな?
まあ何回も見たら予兆かもしれないけど、今は気にせん方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友が同じ夢を見る…過去に同じ時代を生き、過去でも親友だった。
そして、戦争で命を落とし、生まれ変わって、また同じ時代を生きている…のかななんて思ったりしてました。

考え過ぎですね(^_^;)

お礼日時:2017/07/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!