アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ルックスが何よりも大切だということを今更痛感しています。
30歳になるオッサンです。
彼女が出来ず死にたいくらい悩んでいます。告白は1回だけしましたが、相手には彼氏がいて撃沈。
妹の友達からかっこいいと中学の頃に言われてから、今のオッサンになっても会社でかっこいいとか爽やかとかよく言われます。ある女性からは○○さんが一番かっこいいと言ってましたよ!とかです(笑)
それから先日も会社の先輩から、、
この前○○さんと飲んでた時に社内で誰がかっこいいかという話になった際に私の名前が挙がっていたそうです。その女性は、40代の女性ですが、凄い色気があって綺麗な方です。
昨年は新卒の子からアプローチを受けてましたが、タイプでなかったので、、受け入れることもしませんでした。今思えばラストチャンスだったのかと思っています。。
大学生の頃もバイト先でも女性陣から陰でかっこいいと言われていたみたいですが、、あれよあれよと卒業。
社会人になれば当然出会いは激減。
美人や可愛い子は売り切れ状態ですし、もう希望もなくなってきました。
ルックスは悪くはないんだと思いますが、オッサンが今から彼女欲しいとか頭オカシイ奴じゃないかと思われるのがオチだと思ってしまい、落ち込んでいます。ネットを見てると、イケメンなら何にもせずに彼女が出来るとかよく目にします。周りはどんどん彼女が出来たり彼氏が出来たり人生楽しそうです。
今から彼女はもう諦めた方が良いでしょうか??

A 回答 (2件)

しつけーなあ。

こういうしつこさがモテねえ原因だ。
    • 5
この回答へのお礼

ストレスが半端じゃない。
何故周りは簡単に相手が見つかるんだ??

あのな~、おっさん。

おせいじでかっこいいなんて言われて有頂天になってだけとちゃうんでっか。どっかのガラス張りの建物の前にたって、恰好いいのは格好いい男が切れば恰好いい衣類だけと、早う気が付きなはれ。

私なんか、ちび、ハゲ、短足、キモイ、金なし、と最悪で恋愛など一生関係なしとガキの頃は思っていたんやけど、ソープの姐ちゃんから、素人の白人金髪女子大生、人妻さん、中年の独身女性まで、モテモテでっせ。二人だけで何泊もの泊り旅行もするし。

それで、何人かに、なんでこんなおっさんがええの?って聞いたら、決まってかえってくる答えが、おっちゃんのそばが一番安全な場所みたいに感じるし、守ってくれるし、と。

あんさんがモテないのは、それがないからとちゃいますか。
    • 0
この回答へのお礼

あのなー、お世辞だったら皆言われるだろーが(笑)お前根性はいってそうな言葉使いやすさだけど、オレフルコンタクト空手の黒帯締めてんだわ(笑)もやしがほざくなよ(笑)