人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏に抱きしめたいって言われたら引きますか??それとも嬉しいですか??

A 回答 (5件)

彼氏ならもちろん嬉しいでしょ。

• 0

嬉しいに決まってるでしょ笑

• 0

うれしいですね。

彼氏の方も抱きしめたいと思っているとは思いますけどね・・・。

彼氏はちょっと臆病なのかな?
    • 1

ちょっと引いてしまいます…

何も言わずに抱きしめて欲しいなって思ってしまいます
    • 0

トレンディドラマ

みたいだね

もちろん嬉しいよ
    • 2