でおすすめのものがあれば教えていただきたいです。
言ってしまえば、胸が小さく見えるものだとベストです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

…と、言うことは、貴方は胸が大きくてお悩み(?)なのかなぁ。


(胸が、小さい私としては、ちょこっとうらやましいナ・ヤ・ミ!?)
でも、大きい人には大きいなりの悩みがあるんでしょうね。

私も、真横から見て、薄い!からだを目指してる(?)ので、お役に立てば、嬉しいなぁ。
   ☆これからの summer seasoon! ☆
Tシャツにノースリーブ、キャミ&鎖骨と肩を出す服(名前忘れた…)etc.
いろいろな洋服を着たいですよね。新しい分野にもチャレンジしてみたいし。

 そこで、トリンプの、【夏用ブラ】なんて、いかがですか?
すっきり&きれいに、体のラインを表現してくれますよ。
夏は、白や薄い色の洋服にも対応できる茶色orベージュ。(ダッサイケドネ…)

最後に; お店の人に積極的に相談して、アドバイスもらうのが、一番かもね。
    店員さんと仲良くなると、丁寧に教えてくれますよ。
    あとは、やっぱり【ワコール】かなあー。
   ☆まぁ、大きさなんて関係ないよ。自分自身の大切な一部やもんね。☆
    (私は、でかない胸・いかり肩・鎖骨くっきり!骨太!のおっとこらしい、自分の体型楽しんでますよ。)

(忠告)通販などの(お店でも)めっさやっすいブラは、あまりお勧めしたくないなぁ。形わるくなりますよ。年齢増すごとに、後悔しますよ。日焼け&化粧品選びと、同じくね。(^。^)
では。
“自分らしさ”見つけられるといいですね。 God bless you!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みは人それぞれですけどね。
Cに近いBカップがちょうどいいですよ。と思います。
ちっちゃいTシャツ着ればおっきく見えるし、
ジャストサイズの服着ても小さくは見えないし。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 06:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻の画像がネットに流出しています

友人からの指摘で知ったのですが、妻が自分で撮影したと思われる胸や性器の画像が素人投稿サイトに掲載されています。バナナを挿入して私にも見せた事がないような淫らな表情の画像もあります。
妻とは大学時代からの交際で清楚で聡明なところに惹かれて結婚しました。厳格なクリスチャンの家庭で育ったので、SEXにもオクテでしたから、とても信じられません。
ショックです。
画像の背景から、今の戸建に引っ越す前のマンションの部屋なので、少なくとも8年前になります。
8年前に妻に何があったのか、今も続いているのか、誰かに騙されたり脅されたりしての事なのではないか、などなどいろいろなことを考えてしまいます。
妻に問いただす勇気はありません。8年前に済んだことなら、知らないフリをして通すのが良いのかも知れないと思ってしまいます。
どうしたらよいでしょう。

Aベストアンサー

厳しい状況ですね
一度ネットに出てしまうともう、元を削除しても
いくらでも出せますし、完全な消去は無理です

ましてやご友人がご覧になっているという現状も、
そのご友人が話されれば知れ渡ります
辛いですね

自慰であろうと浮気であろうと、この現状がまず問題ですし、
あなたの名誉も、子供さんがあれば、子供さんの名誉も保てません
その位の問題だと思います

そこまで含めて奥様と暮らしていけるのでしたら良いです
そうでなければ、一生解決できる問題ではなく、
早々に離婚されるのも1つかと思います

こういう問題はどうにもならないと思いますが、どうでしょうか
仕方ないと受け入れても、ずっと画像がネットに残り、
毎日それを閲覧されていますから・・・・

一生の問題です
あなたがそれに耐えられるのでしょうか
わたしでしたら事情はどうあれ、離婚すると思います

Q胸が大きく見える水着選び

水着の購入を考えていますが、胸のことで悩みがあります。
実際に水着を着用した際なんですが・・・サイズが合っていないのか、胸のボリュームに物足りなさを感じます。(元々大きいという訳ではありませんが・・・汗)
グラビアアイドルのように、ボリューム感があって谷間もあり、なおかつ形もキレイで・・・というのに憧れます。(グラビアアイドルまでは望んでいませんが、人並みのボリューム感や大きさ、谷間が欲しいのです。)
キレイなバストになるようなデザインの水着を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
胸だけに限っていえば、ビキニでワイヤー入りのが一番ご希望に添えるかと。。。

下着も同じですが、ワイヤーなしのブラって胸のにくが横に流れがちになりませんか?
また、ワンピースタイプより、ビキニのほうがクリが深いものが多い分、胸の谷間もアピールしやすいですw

また、ワイヤーつきのビキニって結構厚めのパットがもともとついていていたりするので好みでかえられますよ。

同じビキニでもチューブタイプは胸が扁平っぽくみえるのでおすすめしません。
それに、下着とも同じですが、フルカップタイプより3/4カップぐらいが胸をきれいにみせてくれます。まあ、試着してみればわかると思いますが。

ワンピースだと補正タイプのものになりますが、これは下着でいってみれば、ボディスーツのようなもんなんで、胸だけというより、ボディ全体をしめることで、胸の肉がよこに流れにくくすっきりみせることができます。

また、質問者さんもかかれているように、サイズ選びは重要です。
ビキニ、ワンピースかかわらず、カップの形とか水着のデザインによってシルエットがかなりかわりますので、必ず試着して。

それから、水着は小さ目と大き目で悩むことがあるなら、迷わず小さめをえらびましょう。水にはいると水着は伸びますから。

参考URL:http://www.shreanu.co.jp/cgi-bin/catalog_for_fashion/catalog.cgi?catalogno=2&category6=2&viewtitle=%83%8F%83C%83%84%81%5

こんにちは
胸だけに限っていえば、ビキニでワイヤー入りのが一番ご希望に添えるかと。。。

下着も同じですが、ワイヤーなしのブラって胸のにくが横に流れがちになりませんか?
また、ワンピースタイプより、ビキニのほうがクリが深いものが多い分、胸の谷間もアピールしやすいですw

また、ワイヤーつきのビキニって結構厚めのパットがもともとついていていたりするので好みでかえられますよ。

同じビキニでもチューブタイプは胸が扁平っぽくみえるのでおすすめしません。
それに、下着とも同じです...続きを読む

Qパソコンエロ画像、動画を妻にばれないようにするために

PCエロ画像、動画を妻にばれないようにするために。

エロ画像、動画をパソコンで見ます。
ネットで見たり、DVDを借りてみたり、携帯にとった彼女との生エロ動画を、
パソコンに移してみたりします。

画像、動画をゴミ箱にいれて、ゴミ箱空は当然として、
他にどんな方法を用いれば、家族にばれずに済みますか。

逆に言えば、パソコンのどんなところを見れば、
エロ画像を見ている痕跡や証拠が残っていますか。

基本的な部分から、マニアックな部分まで、
どんなささいなことでも結構ですので、
情報をください。


新婚の妻が、結婚直後に本格的にPC教室に通い始めて、
いつの間にか、私以上にPCに詳しくなってしまって……


お互い、PCにいっぱいお互いのデータを入れているため、
今更、ユーザーアカウントを分けるわけにもいかず……

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

DVDは履歴は残らないと思いますが物理的に残ってしまいますので
それの隠し方は良く分かりません。
インターネットでみた履歴を消すというのであれば
IEで「ツール」→「インターネットオプション」で、
ファイルの削除、履歴のクリアを行ってください。
また検索エンジンをつかったりアドレスを直で入れた場合、
コンテンツの「オートコンプリート」からWebアドレスなどのフォームの
履歴をクリアしたほうがいいかもしれません。
ただし、これは奥様が入力したものも消えてしまうので
不信がられてしまう可能性もあります。
ピンポイントで消したい場合は、検索エンジンのフォーム上でクリックすると
以前に打ち込んだ履歴が出てくると思うので、その文字までカーソルを動かして選択している状態でキーボードのデリートキーを押します。

また、「マイコンピューター」→「ローカルディスク」→「プロパティ」から、ディスクのクリーンアップ、ツールから「最適化」を行うとよりいいでしょう。

アプリケーションによっては履歴を残す場合があったり、
スタートボタン内にある「最近使ったファイル」に名前が残ってしまう
場合もあります。
アプリによって対処方法が違ったりしますが、
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0710/31/news013.html

http://www.wanichan.com/beginner/pc/win20.htm
に消し方がのっています。
後者のやり方だとIEの履歴も消してくれるみたいですね。

DVDは履歴は残らないと思いますが物理的に残ってしまいますので
それの隠し方は良く分かりません。
インターネットでみた履歴を消すというのであれば
IEで「ツール」→「インターネットオプション」で、
ファイルの削除、履歴のクリアを行ってください。
また検索エンジンをつかったりアドレスを直で入れた場合、
コンテンツの「オートコンプリート」からWebアドレスなどのフォームの
履歴をクリアしたほうがいいかもしれません。
ただし、これは奥様が入力したものも消えてしまうので
不信がられてしまう...続きを読む

Q胸が小さく見える方法

ダイエットはしたくないのですが
(体重はベストなので)
胸を(Eカップ)小さくみせる方法を探しています。

体の線がでるような、服を着ればいいのでしょうが
そういう服が毎日だと疲れるし
Tシャツや冬場のセーター、トレーナーなどを
きると、すごく太って見えるし
野暮ったくて、嫌いです。

今のブラは、寄せて、あげる物ばっかりなので
とても困ります。

同じ悩みをもった方、どうしていますか?
アドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

私も同じ悩みを抱えています(泣)
私はGカップなので、服を選ぶとき非常に苦労します。
胸を小さく見せる着方としては、

1)体にぴったりフィットしすぎたトップスを着ない
 →これは、着る服によっては胸がめだちすぎて、エロくなってしまうからです

2)Vネックのトップスを着用
 →襟まわりに直線を入れることで、すっきり見えます

3)濃い色のトップスを着る
 →特に黄色とかうすいピンクは膨張して見えるので注意です!!

4)ブラはフルカップを着用
 →胸を包み込むようにすればすっきりします

冬さむいときは服選び大変ですが、Vネックのカーデとか重ね着ですっきり見せてます。
私の場合はこんな感じです

Q妻に元カノとのエッチな画像・動画を見られました。

結婚1年目、子供一人の家庭を持つ夫です。先日妻が私のCDラックを整理していたところ、3年ほど前当時付き合っていた彼女とのセックスの画像や動画を収録したDVDを見つけたようです。もちろん中身も見たようです。”もう離婚よ”と突きつけられてしまいました。

その当時そのDVDを作ってどこかに置いていたか置き場所さえも忘れてしまっていました。おそらく引越しのときに紛れたのでしょう。引越し時に捨てるのを確実にしておくべきでした。
妻に非常に申し訳なくまた私自身情けないです。言い訳の余地もなしです。私の顔を見るだけで嫌気がさすでしょう。

お叱りご意見いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚一年目の嫉妬深い新妻から少し意見を。

たとえ過去の事とはいえ、開き直って堂々としてしまうのは得策だとは思いません。
むしろ本当に取り返しのつかない事にだってなりかねません。

奥様だって質問者様の過去の女性の存在くらい頭では解っていたとは思います。
でも動画はあまりに生々し過ぎます。「実際の現場を目撃」に匹敵するショックだと思います。
それが過去の事であるとかないとか、奥様の中ではもうそういう問題ではないと思います。
「過去の事なんだから許してくれよ」は通りません。(過去の事である事は必死に伝えなくてはいけませんが)


キツイ言い方になってしまいますが、私でしたら「気持ち悪くて触れたくもない」と感じるでしょう。
幸せな新婚家庭の片隅にずっとこんな物が存在していたのかと思えば、家にいる事さえも不快に感じるかもしれません。今は不用意に傍(触れられる程の距離)には近づかない方が懸命かと思います。気持ちの悪いものに追われたらますます嫌悪が増しますよね。

部屋の隅から、
とにかく泣いて謝る。
奥様以上の尋常じゃない泣きを見せる。
そして酷く憔悴する。
…しかないんじゃないでしょうか。
「泣きたいのはこっちよ」と当然言われると思いますが、泣き狂いそして謝り倒してください。
奥様がひたすら怒って怒ってそのうち少しだけ怒り疲れてふと一息ついた時に、「とんでもない事をしてしまった」と憔悴しきる旦那様が目に入れば、少し気を引けるかもしれません。

また、仮に今回とりあえず許して貰えたとしても、その後の夫婦生活に影響が出たり、何かの拍子に奥様がフラッシュバックされて苦しんだりと、なかなかスッキリ解決とはいかないかと思います。
それでもとにかく気長に、「いつまで根に持つんだ」なんて口が裂けても言われませんように。

頑張ってください。

結婚一年目の嫉妬深い新妻から少し意見を。

たとえ過去の事とはいえ、開き直って堂々としてしまうのは得策だとは思いません。
むしろ本当に取り返しのつかない事にだってなりかねません。

奥様だって質問者様の過去の女性の存在くらい頭では解っていたとは思います。
でも動画はあまりに生々し過ぎます。「実際の現場を目撃」に匹敵するショックだと思います。
それが過去の事であるとかないとか、奥様の中ではもうそういう問題ではないと思います。
「過去の事なんだから許してくれよ」は通りません。(...続きを読む

Qベストは太って見えますか?

私は以前、古着屋でチョッキを試着したら、凄い太って見えた経験があります。
もう寒くなってきたので制服にセーターを着ようと思っています。
長袖のセーターは毎年着てるので今年はベストのセーターにしようかと思っていますが、ベストは太っく見せるなら辞めようと思っているのですが、ベストは長袖に比べて太って見えるのでしょうか?
ちなみに、私は元々 凄い太っているので細身交換がある方を着たいと思っています。
色は黒で、前にボタンがついているタイプが希望ですが、ボタンがついていると太って見えるなら他のにします。

Aベストアンサー

私はむしろボタンが付いていたほうが引き締まって見えると思いまマスよ♪
でも物凄く気になっちゃうならやっぱりセーターの方が色々カバーできます。
かといってベストも「かなり太って見える」というわけでもないので形や色を見て判断すれば大丈夫デス。

Q妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

 今までそんなことはなかったのですが、最近ネットの閲覧履歴を見てわかったんです。
そこを見に行くと、男性器が写っており、しかも巨根のものが多いんです。

みなさんにお聞きします。
(1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか?
(2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか? 
(3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか?
(4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか?

僕は(1)~(4)まですべて当てはまるので、女性だって一緒なのかもしれないのですが
女性は好きな人以外の男性器を見ても興奮しないし気持ち悪いだけと、きいたこともあります。
 でも、携帯のエロサイトを見ながらオナニーする女性が増えているとも聞きます。
本当のところはどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは^^

(1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか?
見ます。頻度は少ないですが検索しちゃったりします。

(2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか?
ネットで検索してどうせ見るなら立派なペニスがいいです。
でも、実際に巨根がいいというわけではないですよ^^

(3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか?
私はですが、「今日はオナニーしたいな・・・」って思ってる時に見ますよー。

(4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか?
内緒でバイブ持ってます^^;

携帯で官能小説読みながら自分がされてるのを想像してオナニーしていますよ☆
あくまでも私の個人的意見ですが・・・。

Q胸の大きい人でもすっきりして見えるアウター

胸の大きな人でも太って見えず、すっきりして見えるコートかジャケットを探しています。

どうしても月曜日までに手に入れたいのですが、東京都内でそのような服を売っているお店はないでしょうか?

ちなみに20代前半の女性で、サイズは身長158センチで、バストがG75です。その他のサイズはMサイズです。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

総合的に見て、服の種類サイズが豊富で確かなのは新宿のイセタンではないでしょうか?

服の見え方はデザインや素材で微妙に違って、
アドバイスは難しいですが。。
洋服も出会いですから、勘を信じて次々試着すれば
鏡の前で「これだ!!」って思える物にきっと出会えますよ!!
月曜までと言うのは難しいから、イセタンで見つからなかったら
まず、取り敢えずの服をユニクロや駅ビル(マイシティー、ルミネ)等で一着買って、気長に本物の一着を探してはいかがでしょう?

服も出会いを信じていれば、値段、メーカーに関わらず自分に似合う服って見つかるから。。

Q中年になっても夫を妻をギュッと抱きしめることはあるか

ありますか?

抱きしめるという行為は、心地よいと思いますが、

そもそも何年も一緒にいると嫌になったりするだろうし、
抱きしめられないという回答もあるかも

抱きしめたくない、
抱きしめられたくない、
抱きしめたい

こういう回答を経験談で教えていただけますでしょうか

Aベストアンサー

「好きな人に」抱きしめられるのが好きです。

結婚14年ぐらいになりますが、今、振り返ってみて思うことは、新婚当初からハグはなかったなぁ・・・と。子づくりのためのセックスはありましたが。

「抱きしめる」っていうのは、本当に愛に満ちた行為だなぁって、今、この質問文を読んでしみじみと考えさせられました。

今の気持ちとして・・・

旦那には抱きしめられたくないです。正直、気持ち悪いし、婚外の彼のことを裏切っている気持ちになると思います。
私が「抱きしめたい」し、「抱きしめられたい」と思うのは、婚外の彼だけであります。

Qリボンシャツ×ベストとかってゴスロリとかに見えてしまいますか?

18歳、大学生の女です。
同じ布の白いリボンの付いた白のシャツを、この春Janis Marketで買いました。リボンが長く、首で結ぶと下の部分がおなかくらいまで出来るようなデザインです。
自分では結構気に入っているのですが、それ一枚で着るとどうにもリボンが気になってしまいます。なのでたいてい上にパーカーを羽織ったりとかして着ています。
この前、それの上に茶色い麻のざっくりしたタンクトップ?(ワンピ?ベスト?)のような物を重ねてきたのですが、なんとなく変な目で見られていたような気がします。前に似たような格好だったときに「なんかメイド喫茶とかにいそう・・」といわれたことを思い出しました。
ちなみに下は濃紺のスニーキーです。
この格好はおかしかったのでしょうか。
それ以前に、今リボンシャツ着てるのはおかしくはないかも心配です。諦めてリボンはなしとかで着た方がよいでしょうか。。

ほかの着こなしも含めてアドバイスいただければ幸いです。

Aベストアンサー

同じ商品の画像や、似た感じの洋服の画像があったら、わかりやすいのですが・・・

「なんかメイド喫茶とかにいそう・・」と言われたのことですが、こう言う人がいるという事は、ゴスロリに見えてしまう人も中にはいるということですね。

どんな素材かわからないし、どんなシャツ・リボンかちょっとイメージが湧かないのですが、参考になれば・・・
こんな使い方もありますよ↓

http://item.rakuten.co.jp/h-l-1/valet014899/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報