アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の目が、夜眠たくなる時、起きた時、開かなくなります。
眼科にいきましたが、異常なしと言われました。( 強いていうなら、ドライアイ)
目薬をもらいましたが、効きめがありません。何科にいけばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

大きな総合病院の眼科とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

総合病院の形成外科を紹介してもらうことになりました。

お礼日時:2017/07/15 07:04

眼瞼下垂と言われる状態かと思いますが、神経の問題ですね。


ということは血流の問題でしょう。

    • good
    • 1

眼のことは「眼科」です。

目薬は一日4~5回、点眼してください。
それでも効かなければ、参天製薬の「ソフトサンティア」(ドラッグストアで購入できます)も点眼してみてください。
「ドライアイ」に用いられる目薬です。
    • good
    • 0

神経科とかじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!