プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安部総理の応援演説中
ポスターをかかげ カエレ カエレ は 選挙妨害では

又 その場面を繰り返し報道するのは 偏向報道では

ポスターをかかげ カエレ カエレ は0.00%の人
選挙民の多数意見と錯覚する

誰であれ 人の演説を妨害する行為は 非難すべきでは

A 回答 (5件)

まあ、器が小さい人を日本の代表に推したくて仕方が無いのであれば、仕方が無いですけど。


ここは日本で、言論の自由があります。

「すぐムキになる器の小さい人こそ『日本』総理にの総理にふさわしい!」

という主張をする自由ももちろんありますから。
大丈夫ですよ。
日本LOVEなのか、それとも晋三LOVE好きなのか、どっちがLOVEなんだろうか?
と言う疑問はわきますけどね・・・


器の小さい人を首相にするのは・・・
日本にとってはちょっと恥ずかしいことですからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
自由には責任があるが 責任なんて無視する器の大きい人いますね
器が大きいのか 壊れているのか 穴があいているのか
わからん 超鈍感な奴いますね
いや 鈍感過ぎて 反日に気がつかない人いますね

恥ずかしくない総理って もしかして 真っ赤だったり
でも 器 でかいよ 嘘 平気で付くから
ありがとう

お礼日時:2017/07/10 09:51

大声で演説が聞こえないようにする行為は選挙妨害であり、選挙妨害はれっきとした犯罪です。


また、それを目的に集まって活動することはデモ行為であり、もし無届であればそれも犯罪です。
それを容認どころか称賛すらする多くの野党やマスコミは……なんでしょうね?
    • good
    • 0

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=2 …


安倍氏の切り返しさえ秀逸であれば、こんな問題にはならず、逆に安倍氏が拍手喝采される場面だったんですけどね。
過去のビッグな政治家と安倍氏は、器の大きさが一線を画するんでしょう。


政策はともかくとして、人格としてオバマ、シュワルツェネッガー、福田赳夫、田中角栄等などと、安倍氏とでは、器の大きさがあまりにも違いすぎたと言うことなのではないですか?


すぐムキになって「妨害だ!」「こんな人たちに勝つ」とか・・・
逆によくこの人格で、安倍氏を擁護できるなと不思議に思います。
最近逆に安倍氏を必死に擁護する人って、尊敬する人はどんな人なんだろうという疑問がわいてきます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ほへほへ福田赳夫、田中角栄 のどこが器が大きいの???
選挙妨害 容認派は 器で判断 ???
ありがとう

お礼日時:2017/07/09 11:52

そもそも通行の邪魔になるので、そんなところで演説して欲しくないから帰れじゃないんですか?


選挙妨害と言うよりも歩行妨害です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
でもでも 日本の選挙は 宣伝カーでしか 訴えられない仕組み
個別訪問 禁止だからね
歩行妨害は ポスターをかかげ カエレ カエレの方だね
お前が帰れよ  と言いたい
ちなみに俺 自民支持派 じゃないからね
ありがとう

お礼日時:2017/07/09 11:58

デモは許可が必要ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
俺思うんだけど
デモで自分の意見を通そうとするの 疑問
だだの宣伝 パフォーマンス 非合法的 暴力に近い
選挙で 意思表示すべきでしょ

お礼日時:2017/07/09 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!