人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どんな職業が思い浮かびますか?

画像のような感じです

「この画像の職業は、何だと思いますか?」でもいいです。

「制帽を被る職業、というと、、、?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

警察官や警備員、バスや電車等の運転手さん等も、制帽を被っていますね。

• 0

猫駅長

• 0

税関・警察・自衛隊・バス・タクシー・くろねこ・船長・電車・電気工事

ガス関係工場作業員(ヘルメットもある)・ガソリンスタンド・郵便配達
野球選手・警備員・建設関係(帽子にヘルメットかぶるのが多い)
船員・ゴルフ・消防・都道府県知事・市長・町長・村長災害などで。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げてありますが、
わざと外していませんか?(--)

警察官、です。

• 0

お辞儀する男子警察官

http://freesozais.com/police/
    • 1

警備員。

税関職員。
    • 0

身近な存在で言うと、やはり警察官ですかね。

画像も警察関係?かなと感じましたが。
    • 0