プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月9日は「ジェットコースターの日」。恋はジェットコースーター・・・そんな経験はありますか?
(1955年(昭和30年)のこの日、後楽園遊園地に日本で初めてジェットコースターが登場した。)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

ないね。

前は彼氏居たけど、今は居ないので…(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 16:55

そんな経験は無くした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/13 10:44

あっ、KinKi Kidsのジェットコースターロマンス ですか?。

歌詞にありましたよね?確か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね♪

お礼日時:2017/07/11 17:03

恋はジェットコースター とは? 上手く言おうとしてスベったやつですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恋をすれば意味がわかるとおもいますよ^^

お礼日時:2017/07/11 17:02

ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 17:02

昔はね・・・


今は、感情に振り回されるような状況は、まっぴらゴメンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あ!やっと理解していただける方の回答でほっとしました^^!
私もそんなの疲れるのでもう嫌ですわ^^;

お礼日時:2017/07/11 17:02

子供と乗りました!恋の?の頃は無かった!キャー何て言われてアラヌ所を


ギューとされたら コッチがギャーだなぁー 其れとも気が弱くって
彼女を掴んだりして・・・軟弱者何て言われない様に!!ご注意ですね!!
今のジェットコースターは 三回転半等と言うのも有るらしいから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは散々でしたね^^;
三回転半はもう何がなんだかわからなくなりますね

お礼日時:2017/07/11 17:01

恋とジェットコースターとなんの関係があるの?


いまいちピンとこない

デートでジェットコースターに乗った経験を問うているのであれば、それはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。恋をするとそんな感じなんですよ!

お礼日時:2017/07/11 16:59

そういう刺激的遊具は無かったので、大型二輪(今は大も小もバイク、と言うけれど・・)を月賦で買って(ローンというのは今の言葉)彼女を誘うのが夢だった。


もっと昔はカメラを持っていれば、女性を誘うよい材料だった。
昭和の文化を知らない人は不思議に思うだろうなぁ、映画に誘うのもかなり冒険、飲みに行くのは大冒険、多摩川土手を二人で散歩して結婚に至らなければ、両方ともワルのスタンプを押されたもの。
色々と不便だったけれど、今の様に通信万能の威力でサッと近付きあっという間に別れ、二度目に(今は復縁と言うのにビックリ)やり直す。
とても感覚的に付いて行けない、けれど必死にQ&Aで答えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カメラを持っていたらそうだったんですね^^

お礼日時:2017/07/11 16:58

恋はジェットコースター ?


ゆっくり上昇、急降下。キリキリ舞いに宙返り・・・
ちょっと怖いですね。(◎_◎;)/ キャ~
最近のは、心臓に悪そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恋はジェットコースターみたいに気持ちが上がったり下がったりするので
心臓に悪いです^^;

お礼日時:2017/07/11 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!