アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護された2匹の犬、シェルターで隔離「実は2匹はソウルメイトだった」ご感想をどうぞ

参考URL:ちょっ、まっ!保護されたハスキーとチワワ、大親友であることに気が付かずシェルターで隔離していたところ・・・
http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_522420 …

A 回答 (2件)

一緒にいられたから、生きてこられたのでしょうか。



血は繋がらなくとも、家族を愛し慈しむ心を持っているのですね。

捨てられても、人間を拒絶しない犬たちの姿には、いつも「私は、なんと心が狭いのか………」と自重するも変わらない愚かさに、自分で苦笑いしてしまいます。

幸せになれて良かった。
    • good
    • 0

気付いて良かった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!