プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
両親が私の部屋にクーラーがあるからと私の部屋に入り浸ります。
勘弁してほしいです
どうしたらやめてくれますか?

A 回答 (6件)

バイトしてエアコンを買う利用分も家に入れてる「私物であるから来るな」とはっきり言う

    • good
    • 0

我が家は、6部屋ありますが、



各部屋にクーラーはつけています。

ご両親の部屋にもクーラーをつければ済むことです。
    • good
    • 0

バイトしてクーラーをプレゼントしたげましょう。



型落ちなら5万くらいでありますょ。
    • good
    • 0

自分の部屋にいて欲しくないからって理由をはっきりいって、エアコンを新しくリビングにつけてもらうか、自分の部屋にあるエアコン自体をリビングに持っていくかにした方がよいかと。

    • good
    • 1

他の部屋にクーラーは無いの?


無ければ本当に暑い時は入れてあげたら?

クーラーを切れば居座らないと思います。
あなたがクーラーを切ったらいられないというなら両親を暑い部屋に行かせるのもかわいそうでは?
他の部屋にもクーラーを付けましょう、
    • good
    • 0

仲良くていいとおもうなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!