プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

先日、歌い手さんの96猫さんの「脳漿炸裂ガール」という曲を聞いたのですが、とても歌い方がかっこよくて、もっとこのような歌い方をされている曲を知りたいと思いました。



0:43~候↑へども/面接ば↑っくれ

1:01~紅い華が咲↑き乱れて←特にこっちがすごい

のような、一瞬声が裏返るような高くなるようなテクニックを何というのでしょうか?
もしかして、名前は無いのでしょうか??
教えてください...

あと、もしよかったら他に、他の歌手さんでもこのような歌い方をされているかっこいい曲があれば、教えていただきたいです!!

よろしくお願いいたします_(._.)_

「何という歌のテクニック?96猫さん「脳漿」の質問画像

A 回答 (2件)

語尾をヒュンとしゃくり上げる歌い方は「ヒ―カップ唱法」とか言いますね。


B'zの稲葉浩志の歌い方がそんな感じです。
    • good
    • 0

僕的には、ゲスキワをボカロにしたみたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!