教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

自分は人よりとても足がとても長く初めて会った人からは毎回足が長いねと言われて嫌です。女性は足が長いとスレンダーで美人に見えるかもしれませんが、男性が足が長いと弱々しくみえたり、オネェっぽく見えたりと絶対キモいと自分は思います。実際足の長い男性ってキモいですか?

A 回答 (8件)

足が長いとすらっとしていいですよ


足が長いとモテるし
スポーツをしても足が長い方が得です!
    • good
    • 2

どうでしょうね。


アンガールズみたいだったらちょっと引くかもしれませんが、そうでなかったらいいと思います。
    • good
    • 0

えっ!足が長くていいじゃないですか。

短足って言われるより言いと思いますよ。それに足が長くてスタイルがいいのなら、芸能人やハリウッド男優なんていいかもです。服を買う時はサイズがなさそうで不便でしょうけど。
    • good
    • 1

羨ましいですな。

    • good
    • 1

いいな~



ズボンを買う度に切り取る部分が多いから割引してもらえば?とかもうひとつズボン作れるんじゃ?と言われ続ける人生は辛いです
    • good
    • 2

確かに、26cm位だと、靴も選び易いけど、30cmを超えると、デザインも限られて来ますな

    • good
    • 0

うらやましい話です。



細めならキモいけど(芸人でいる)、筋肉つければいいと思います。
    • good
    • 0

足が長くてカッコいい人もいればキモい人もいるよね。



「足が長い」=「キモい」とはならない。

キモい人の足が長ければ、それはキモいというだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子のほうが男子より脚が長いのはなぜ?

最近の女の子はスタイルがよくなった、とよく言われますが、じゃあ男子はどうなんだ、と気になります。

たしかに男子もむかしのおじさんたちとは比べ物にならないほど脚長ですが、並んで歩くカップルを見ると、身長が10センチぐらい違うのに股の位置がおなじ、という姿をよくみかけます。

最初は女の子はハイヒールを穿くからかな、と思っていましたが、海辺で見るはだしのカップルでもこの傾向が歴然なのがわかりました。

男子、もっとがんばれよお^^;という感じですが、そもそもなんで女子ばかりこんなに脚が長くなれる要因があったんでしょうか??
ばかばかしい質問だと思いますが、脚の骨の成長の性質など男女差があるのかな?と気になってしまいました。

Aベストアンサー

再度投稿します。

じつはこんな話を思い出したの披露します。

それは生殖機能のはなしのなかでのことなんですが、女性の生殖機能のな”子宮”これは他のものよりも大きな面積をとっていると思いませんか、これがけっこう無理をしているそうでそのためにどうなったかと言えば他の臓器のスペースが狭くなってしまったことになったのです。

ここでNo4の方のはなしで女性の方が腸が短いと言う説がでていましたが、自分の説としては短くなったのではなく子宮のスペースを作るために圧縮されたその結果胴の部分が短くなり相対的に足が長く見えるようになった。

これが正解ではないでしょうか?。

Q女性にとって183cmの男は高過ぎですか?

女性にとって183cmの男は高過ぎですか?


自慢ではないのですが、
自分は身長が183cmあります。
長身は男の魅力だと自負していたのですが、
先日、高校で小柄な女子に大きすぎて怖いと言われました。ショックでした。そこで、女性に質問です長身の男は怖いのでしょうか?ちなみに自分は運動部ではないので体格は細いです。

Aベストアンサー

長身は男の魅力です!

身長が高いことで怖いということはないですよ!

むしろカッコイイという評価のほうがありますよ!

背が高いということで「男らしさ」を感じる女性は多いです。

背が低いよりは断然高いほうがモテますよ(笑)


ただ、女子が怖いと感じたのには背が高いからだけじゃないんでは
ないでしょうか?

上から見下ろしたあななの目つきが怖かったんではないですか?

もちろん、睨んだりしてないでしょうけど、意外と普段の表情でも

気持ちが目つきに現れたりしてることに気が付いてない人が多いです。

電車の中などで、人の表情を観察してみるとみんな無表情か疲れた顔を
してますから。

あなたもたまたま、目つきが怖かったのかもしれませんよ?

鏡で普段の自分の表情(目つき)をチェックしてみると気づくことが

あるかもしれませんよ!

Q顔のいい男とスタイルのいい男。どちらが好み?

ハンサムな男とスタイル抜群な男。
どちらかといえば、どちらが好みですか?

Aベストアンサー

スタイル抜群な男

   ↑
  こっち


骨格はかえられません。
どんなにダイエットして細くなってもバランスが悪ければ細いだけ。
顔だってその人の雰囲気でどうにでもなるものです

ちなみにタッキー&翼、
顔はきれいだけど足が短くてバランスの悪いタッキー・・・
それにくらべて不細工だけど手足が長くて踊りも綺麗にキマる翼君・・・
どっちがタイプってそりゃ翼君です。

Q男性の鍛えられた体を見て、女性がどう思うか?

当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、
胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、
スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると

スケベ心満載で
 「ラッキー!!」
とか
 「うお!すげーおっぱい!」
とか
 「くびれすげーな!モデルか?」

などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。
また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして、意外と引き締まってスレンダーだったり、下世話ですがやはりバストが大き目だったりすると、
 「おおっ!意外と…」
となります。
(とはいえ、知り合いがあまりにも露出度高い服装していたら「ギャルかよ…」ともなってしまい、逆に引きますが)


周囲の男性の友達も、大体似たような意見です。
(もちろん、体とかどうでもよくて可愛い顔か否か、ばかりが気になってしまうという人や、見た目は全然気にならない、という人もいるにはいます)



前置きが長くなってしまいましたが、女性はどうなのでしょうか?
欧米では分かり易く
「マッチョであればあるほど良い!」
という価値観らしいので、僕たち男性が胸の大きな女性を見た時と同じように、Tシャツ一枚になったときのはちきれんばかりの筋肉に魅力を感じるのかもしれませんが、日本人女性が好むのは所謂「細マッチョ」です。

正直、タンクトップか海水浴に行くでもしなければ、
「細マッチョ」
かどうかってわからないですよね。
Tシャツ一枚で明らかにわかるほど鍛えられた人って、もはや「細」ではないですし。
あとは、重い荷物を持っている時とか、居酒屋とかでふざけて力コブを作った時に
「おおっ!」
っとなるくらいでしょうか。


女性は、日常生活の中で男性の体つきを見て、性的に魅力的に感じることがあるのか?
また、そのシチュエーションとはどんな場面なのか?


是非ご意見ください。

当方男性なのですが、例えば街中ですれ違った女性がいたとして、
胸がでかい女性が、胸元が開いた服を着ていたり、
スラッとしてスタイルの良い女性がミニスカートを履いていたりするのを見ると

スケベ心満載で
 「ラッキー!!」
とか
 「うお!すげーおっぱい!」
とか
 「くびれすげーな!モデルか?」

などと考え、いけないなと思いつつも、一瞬目で追ってしまいます。
また、そういった、他人に対するスケベ心だけでなく、例えば知り合いの女性と休日会ったときにぴったり目のTシャツを着ていたりして...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして


パっと見ての見た目って
私は それだけ。です。
 わぁ~背が高い!
 わぁ~指長い!
 わぁ~綺麗な顔立ち!

マッチョ体型に対しては...
 なに故に鍛え上げて維持してるの??
でしょうか。感想としては。

>性的に魅力的に感じることがあるのか?
>そのシチュエーションとはどんな場面なのか?

私は...
いぃなと思った男性の仕草なら
何気ないことでもドキドキしてしまうかもしれません
ずっと眺めていたいな...
なほどに。


さほど参考ならずですが
(;^_^A

失礼しました

Q●●ブリ

ゴキ●●
地球上から消えないですかねえ?
回答まっています

Aベストアンサー

ゴキブリって奴は手強い生き物なので、ゴキブリより人が地球上から居なくなりそうですが。

ゴキブリからにしてみれば、地球上から早く人間が居なくならないのかな。
そんな事を思っているかも知れないよ。

Qどう思いますか?

ポイントを貯める為、大体買い物はカードを使っています。
先日も、ドラッグストアで、600円の買い物をし、カードを出しました。
その時、「支払は一括でよろしいですか?」と聞かれて「はい」と答えたのですが、逆に分割に出来るんですか?って思うんです。
そんな金額なら、何も聞かずに一括の処理をしてほしいのです。
これって、わがままですか?

Aベストアンサー

それは「支払は一括でよろしいですか?分割払いにしますか?」ではなく、
「支払は一括でよろしいですか?リボ払いにしますか?」の「リボ」以降を省略した言い方なんです。
 世の中には、引き落とし額をリボ払いで一定にし、その代わり高額な利息を支払う奇特な人もいるのです。それを確認しているのです。

Q回答者の方は 回答ばかりして ストレスがたまりませんか?

回答者の方は

回答ばかりして
ストレスがたまりませんか?

Aベストアンサー

回答ありがとうございます。

質問者様のニックネームに関するご質問に、答えようかなと考えてはいました(笑)
で、なにかをしているうちに、流れてしまいました。

偉そうだと思われるかな?おこがましいかな?けど、身近な人では本当はどう思っているか言いづらいような、質問者様も聞いても面と向かっては本心は明かせないよな、と思うからこそ、ここで質問してるんだろうな(単純に吐露したいだけかもしれないですが、ここはあくまでも質問サイトなので)と、極力正直に、無責任に甘言を使わないようにしています。
(求められてない答えだとわかっていても。)

世の中、お節介ババアが絶滅危惧に瀕しているので、そういう感じで答えています。

Q挑発をしてくる相手を、逆に怒らせる方法とは?

挑発をしてくる相手を、
逆に怒らせる方法とかは有りませんか?

Aベストアンサー

相手の痛い所を 言葉で突くぷんぶは
特に本当の事が 1番効くかもぷんぶは

Q既婚者を好きになっても絶対不倫しなかった方

数年ぶりに恋らしい恋をしましたが、
せっかく好きになった人は既婚者でした。

久しく味わっていなかった気持ちなので、
舞い上がっていますが、
既婚者なので進展することは出来ません。
しかし、相手にとって都合のいい人間になれば、
手を出してくれる可能性はありそうだな、などと、
姑息な考えが嫌と言うほど浮かびます。

そこで、表題の質問なのですが、
既婚者と分かっていても好きになった後、
都合のいいヒトにならず頑張れた方、
具体的にどのように頑張ったかを伺いたいです。

以前は「相手の家族のことを考えれば醒める」
と思っていましたが、ほんとに好きになると、
そのあたりがちゃんと考えられなくなってる自分がいます。
とても嫌ですが…。

ですので、出来れば「相手の事を考える」ではなく、
自分優先の考え方で、
こう乗り切ったという体験談を伺いたいです。

わがままですみません。

Aベストアンサー

・健全な結婚をして、幸せになりたい。
・先のない恋愛はしたくない。
・親や兄弟、親友や尊敬している先輩・恩師等々、自分にとって大切な人たちに後ろめたい恋愛はしたくない。

上記のような理由で、自分にブレーキをかけました。
その当時はとってもつらかったのですが、今振り返ると、
自分の選択は間違ってなかったと、自分で自分に感謝しています。

周囲の不倫経験者を見ても、絶対に不倫に良いことはないですよ。
がんばって踏みとどまられてください。

Qみんさんこんにちは。質問です。 二番目の意味よく使われていますか? 初めて聞きました。。ショックをを

みんさんこんにちは。質問です。

二番目の意味よく使われていますか?

初めて聞きました。。ショックをを受けました。


もしよかったら、例をあげていただけないでしょうか

Aベストアンサー

「性格」は、人間の性格(character, personality)だけでなく、
ものごとの性質(property)や傾向などにもよく使う言葉です。

「性格」「性質」「たち(質・性)」は、ほぼ同じ意味に使いますが、微妙にニュアンスが違うので、どんな場合も置き換えられるわけではありません。
⇒三省堂 現代国語例解辞典の※を参照。

『大辞林 第三版』
せいかく【性格】
(1) その人が生まれつきもっている感情や意志などの傾向。 「彼とは性格が合わない」 「楽天的な性格」
(2) ある物事に特有の傾向や性質。 「事件の性格を解明する」
(3) 〘心理学〙〔character〕 その人特有の行動の仕方、ならびにそれを支える心理的な特性。特に感情的・意志的な側面をいうことが多い。キャラクター。

『デジタル大辞泉』
せい‐かく【性格】
1 行動のしかたに現れる、その人に固有の感情・意志の傾向。「ほがらかな性格」「夫婦の性格が合わない」
2 特定の事物にきわだってみられる傾向。「二つの問題は性格が異なる」「趣味的性格の濃い団体」

『広辞苑』
せい‐かく【性格】
(1) 各個人に固有の、ある程度持続的な、感情・意思の面での傾向や性質。ひとがら。「几帳面な性格」⇒パーソナリティー
(2) 広く事物に特有な性質・傾向。「性格の異なる組織」

『三省堂 現代国語例解辞典 第五版』

[せい‐かく 性格]
(1) 感じ方、考え方、行動の仕方などに表われる、その人特有の性向。「暗い性格」「性格の不一致」「彼とは性格的に合わない」
(2) 事物に備わった固有の性質。「それとこれでは話の性格が違う」

[せい‐しつ 性質]
(1) 生まれつきのたち。もって生まれた気質。「すぐかっとなる性質」
(2) 事物が本来もっていて、それによって他の事物と区別できるような特徴。

[たち 質・性]
(1) 人の性質や体質。「風邪をひきやすいたち」「飽きっぽいたち」
(2) 物事の性質。「たちの悪い冗談」「たちの悪い病気」

※性質/性格/たち の使い分け例(適・不適)
----------
○ 素直な性質
○ 素直な性格
○ 素直なたち
----------
○ 割れにくい性質のガラス
× 割れにくい性格のガラス
× 割れにくいたちのガラス
----------
○ 参議院の性質
○ 参議院の性格
× 参議院のたち
----------
× 趣味的な性質の濃い団体
○ 趣味的な性格の濃い団体
× 趣味的なたちの濃い団体
----------
× 性質の悪い風邪
× 性格の悪い風邪
○ たちの悪い風邪
----------

「性格」は、人間の性格(character, personality)だけでなく、
ものごとの性質(property)や傾向などにもよく使う言葉です。

「性格」「性質」「たち(質・性)」は、ほぼ同じ意味に使いますが、微妙にニュアンスが違うので、どんな場合も置き換えられるわけではありません。
⇒三省堂 現代国語例解辞典の※を参照。

『大辞林 第三版』
せいかく【性格】
(1) その人が生まれつきもっている感情や意志などの傾向。 「彼とは性格が合わない」 「楽天的な性格」
(2) ある物事に特有の傾向や性質。 「事件の性格を...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング