プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋について質問です。

みなさんの率直な意見が欲しいです。
この間、彼女に振られました。付き合ってた期間はかなり短く3ヶ月いかないくらいでした。うち1ヶ月は同棲してました。
付き合っていた間はかなり向こうも積極的で、抱きついてきたり、キスをしてきたり、大好き大好きって毎日ラインをしてきたりしてました。
毎日のように会いたい会いたいと言っていましたが、いざ会う約束となるとめんどくさがるようなことがありました。まぁ会ったら会ったですごい積極的だったのですが....
そんな毎日を過ごしていたのですが、ある日突然、冷たい対応に変わりました。今までずっと大好き大好きって感じだったのに、いきなり冷めた感が半端なかったです。予想も的中し、数日後、別れたいと言われました。「私のことなんてなんも考えてない。どうすればいいかわからなくなった。」と言う理由で。
冷たくなる寸前までは「結婚しよう。ずっと一緒にいよう。」とか言ってる子だったんです。
振られた時は取り乱してしまいかなりしつこくしてしまいました。結果嫌われたわけですが、別れた後も向こうはかなり思わせぶりな態度は取っていました。あなたとよりを戻したいよ!みたいな態度をしょっちゅう取っていました。だから僕もしつこくしてしまったのだと思います。
正直、弄ばれていたのかなと言うのが本音です。
みなさん本気で好きな人だったら、本気で結婚しようと思ってたら、3ヶ月で別れたりしますか?思わせぶりな態度を取っておきながら、結果突き放すなんてことしますか?

A 回答 (1件)

弄ばれていた訳ではないと思います。

1ヶ月の同棲生活で何かあったのでは?と思います。

あなたが気が付いていないけど鼻をほじっている所を見られた。
とか、
トイレの後凄く臭かった。
とか。

理由は何かあるはずです。けど、彼女はいいたくないんだと思います。
生理的に無理!ってなっちゃったのかもしれないです。

生理的に無理!ってのは、理由なく突然きます。
私は3年付き合っていた彼氏が突然生理的に無理!になって、最後は水を飲んでいる姿すら無理になりました。

思わせぶりでも、弄んだわけでもなく初めは本当に大好きだったと思いますよ?
    • 0