プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビに突っ込みしてしまいます。私と同じようにテレビとお友達って方いらっしゃっいますか?

A 回答 (6件)

関西人はみんなテレビにツッコミしてますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまでっか?そんなアホな。わて関西人ちゃいまんねん。そやけど、関西人も関西も好きでっせ。これからもあんさんあんじょうお頼み申します。すみません、本当に関西好きです。とんぼりとか大坂のオバチャンとか、何だか温かいですよね。去年阿部のハルカス行って来ました。

お礼日時:2017/07/09 19:26

あはは、あまりに番組のレベルが低すぎて「そんな訳無いだろう!」とか某国の某総理大臣については「また、話のすげ替えをしている、


質問された内容に対して答弁しろよ!」と突っ込んでみたり、「他へ転嫁して誤魔化すな!」とついつい突っ込んでいます。(笑)
でもテレビしお友達じゃないですよ。
他の作業しながらの「ながら」が多いですので。(笑2)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!私もこのサイトの回答書き込みながら、テレビ見ているってより、聞いている感じです。回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/09 18:46

はい。

なので友達が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら、私もお友達いっぱいですね。けど、返って来ないので、本当のお友達の方が良いですね。

お礼日時:2017/07/09 18:03

いいアタマの体操になりそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

、?頭のたいそうって?なりますか?回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/09 18:00

私の父がそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私のお仲間みーつけた。回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/09 17:51

テレビとお友達ではありませんが


最近のテレビ番組の特に局アナの程度が低すぎる。特に公共放送
物事を知らなさすぎる(民放でも同じですが) 大学卒でその程度の知識か??
テレビ番組の程度も低いかな。視ていてつっこみ所満載。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。テレビ見て何だか頭痛くなってしまいそうですね。いや〰私は、一人でテレビみながら、何だそれ?とか、ばっかじゃないの、とか、(笑)うけるーとかってひとりごと言ってしまいます。

お礼日時:2017/07/09 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!