プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日プールの授業があるのですが、明日は生理五日目です。ルナルナでは明日終わる予定ですがプールに入ってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そーなんですか!
    でも、最近トイレに行って尿をすると血が出てきてしまいます。プールで血とかでませんか?

      補足日時:2017/07/09 17:44

A 回答 (4件)

タンポンはむりかな?

    • good
    • 0

なんとも言えないですけど、圧がかかったから血がでてると思います!なので力をそこまでいれなけれぱ大丈夫ですよ。

仮に出たとしても全然バレませんw
    • good
    • 0

ルナルナはあなたの体調は関係なく日数計算したのを表示してるだけなので、水に入ってプールが赤く染まったり、水で体が冷えて生理が長引く

ことがあります
    • good
    • 0

5日目なら私ははいりますよ!周りの子もはいってるのでw少ないならいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足にやってしまいましたがそれについてどう思いますか?

お礼日時:2017/07/09 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!