ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

バイトがブラックで精神的にも身体的にもきつくて今すぐ辞めたいのですが、今忙しい時期で辞めたくてもどうすればいいのかわかりません。あなたならすぐ辞めますか?

A 回答 (6件)

法的には二週間前に告げれば良いことになっています。

就業規則などで一ヶ月前、となっている場合は
円満退社を希望するなら、その通りにした方が
良いです。

ケンカ別れしたいなら、即辞めれば良いでしょう。

ブラックなら、相手に遠慮することなど無いでしょう。

ワタシだったら、給料をもらったら即辞めます。

即辞めたことによる損害賠償を請求をしてきたら
受けて立ちます。

訴訟でもなんでもOKです。
ブラックであることに対する損害賠償を請求
してやります。

もっとも、そういうブラックなら、訴訟など
起こさないでしょうが。
    • 0

まず辞めたいと言ってみる。

断られたらあとはばっくれる。
    • 0

バイト仲間とストライキしてみてはどうですか?

• 0

はい、辞めます

• 0

自分なら、むしろ狙って忙しい時に辞める。

仲の良いバイト君達を誘ってね。

そのくらいの報復はすべきと思いますよ。
    • 0

ブラックなんでしょう?

気にせずやめたら?
    • 0