アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアプリで出会った人に恋をしてしまいました。

私は中学生で相手は20代の人です。
彼とは3週間に1回ほどあっています。
彼とは1度だけ付き合いました。
彼は私にだいすきとか私が結婚できる年齢になったら結婚したいといってくれます。ペアのネックレスなども何でもない日なのに会ったらどんなのがほしい?と聞いてくれて買ってくれようとしています。

会うのは夕方でいつも家の近くまで送ってくれるので彼は私の学校などを知ってるし、年齢ももちろん。私が日常のことをLINEで話すのでいろんなことを理解してくれてます。
でも私は彼のことを分かりたいのですが教えてくれません。
知っているのはどこら辺に住んでいるかとか仕事のこととか学生時代のことだけです。年齢はきいても離れてるからと教えてくれません。

自分のことを教えたくないのは私に気はないから、プライベートなことには関わらないでほしいということなのでしょうか。
前までは仕事が忙しくても私が学校終わるころにLINEをしてくれてこまめに返してくれましたが最近は仕事が休みの日も返ってくるのは数時間後です。もう飽きてしまったのか不安です。

けど彼のことを考えると胸が苦しく涙が溢れてきます。
彼を忘れることができたら楽になると思うけどどうしてもむりなんです。

どうしたらいいのでしょうか。

長文失礼いたしました

A 回答 (3件)

あなた、今すぐにその恋愛やめなさい!!


あまりあなたの恋愛に首を突っ込むことできないけど話を聞いていればあまりにもダメすぎると思う。人はいつどのタイミングで恋に落ちるかわからない。だけどあなたはまだ中学生なんでしょ?そんなネットで知り合った人にうつつを抜かしてどうすんのさ。しかも相手は20代でしょ、もっとだめだよ、危なすぎるよ。こんなの親にも相談できないでしょうに。あなた親に嘘ついてその人のあったりしてんの?人は誰でも嘘つく時あるかもしれないけどいつか絶対バレる嘘ついてどうすんのさ。あなた多分体だけ狙われてるだけだよ、そしてエスカレートしていく可能性が高い。私のアドバイスはあなたはまだ中学生。この先たくさんの人に出会い、沢山の人とふれあい、たくさんの恋を知ると思う。なのにネットはダメだよ。彼は絶対あなたのこと好きではない。はっきりいうけど。私は絶対にやめた方がいいと思う。これはあくまで私からのアドバイス。ここからはあなたが決めることよ。私はあなたのいい未来を願っている。だからここで打ち切った方がいい。打ち切る方法としてはまず彼のメールを開かないこと。そして、勇気を振り絞って親に話す。
このくらいしか言えないけどあなたがいい方向に進むように願っています。
    • good
    • 1

所詮そういう奴だったのよ。


割り切るのは難しいけど、時が経てばわかるよ。
悩んで悩んでめっちゃ悩めば、いつの間にか「もういいや」ってなるよ。心が諦めるまで悩むしかない。つらいけど。

可哀想な自分に酔わないでね
    • good
    • 1

親に言えますか?



言えないでしょ・・?

言えないのは それが悪い事だから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!