アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年未満の彼氏がいます
LINEなどまめな彼氏《遅くてだいたい15分》感覚で返してくれるんですが、それが急に1時間以上や30分などあいたりするだけでとても不安になります。
前の彼女とあってるのかな??、まさかの他の人と連絡してる??とか不安になります。
前の彼氏が元カノと浮気してたので、トラウマです。
前の彼女と三年続いてて別れてからあたしと付き合うまで
一年と少ししかあいていなかったので、連絡きてたらどうしようとか考えてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。
不安を解消する思考を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 元から女性と交流が多い方で嘘は本当につくことは今まで見ててないのですが、なにかと不安になります

      補足日時:2017/07/09 21:45

A 回答 (2件)

先ずは自分に自信をつけることですね。

そして相手を大切にしてあげることです。そんなに頻繁に連絡を取り合っていると、そのうちに嫌われるかも。居心地の良い女性なら、男性も離しませんよ。彼以外のことで興味を持てること、見つけてください。今は盲目的なようなので。
    • good
    • 0

彼を信じられないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!