プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガトリングガンみたいなのとか、なんかビーム飛ばす剣とか、回転ノコギリがついてる剣とかも
一緒に入っていますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



はい、全て入っています。
ただし購入したら貰えるわけではなく、追加されるマップに配置されているので
自分で入手する必要アリです。
DLCは大きい3マップの構成ですが、1マップ目で両方入手可能だったと思います。

難易度は結構高めに設定されているのとDLCにしてはボリュームもそこそこ大きいですので、fdjhfgさんなら楽しめるのではと思います。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーーーす!!

お礼日時:2017/07/10 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!