「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

連絡帳のことで過去にあったことですが、連絡帳に嫌なこと(知られたくない日常生活など)書かれたことがあります。
同じ経験者いますか?

A 回答 (1件)

どこの誰から誰に対する連絡帳なのでしょう?

保育園の先生から保護者へ?
小学校のクラス担任から保護者へ?
塾の講師から保護者へ?あるいは逆?
会社の部長から奥様へ?あるいは逆?
社会人の通う創作サークル、教室の講師から塾生へ?あるいは逆?
あなたがお子さんなのか、大人なのか、一切記載がなく想像だけが膨らみますが・・・。

その記載した人はなぜあなたの日常生活を知り、それを誰に向けて書いたというのか???
あなたの生活を知る親御さんが先生に、あたりなのかな?
    • 0
この回答へのお礼

保護者が書いてて、先生に対する連絡帳です。ちなみにそのときは小学校の頃です。