プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の男です。

今度、女の子と2人で僕の家で宅飲みすることになりました。
そして、帰る手段ないしということでそのまま僕の家に泊まることになりました。

これはもうもらったと考えていいですか?

A 回答 (4件)

そういうことであれば、女の子もそれだけの覚悟は持ってきていると思いますよ。


そうでなきゃ、普通は変える時間は気にして「じゃ、そろそろ」という風になるに決まってます。また、前段階として二人きりで家飲みにOKした時点である程度覚悟は決まってたんじゃないかと思われます。

後はあなたの持って行き方次第でしょうね。
    • good
    • 0

誘って同意があればいいですが無理やり襲ったら強姦罪に問われます



その覚悟がおありならどうぞ。
    • good
    • 0

こんばんは。



フルチャンではないですね。

年齢的に相手の男性を安全牌だと思って本当に飲んで寝るだけだと思ってる子もいますよ。
ワンチャンぐらいの気持ちの方が良いですね。
    • good
    • 0

わんちゃんいけます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!