プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、私は現在40代で今までに2回事故を起こしています。はじめは10代の頃に起こした事故で高校を退学しました。(その後他の高校へ行き卒業はしています)
事故さえ起こさなければ別の国立大学が推薦で決まっていました。
2回目は車で意識を失う大事故。(これで障害を負っています)
未来のことを考えるまもなく、とりあえず地域活動支援センターへ通っていると躁鬱の同じ年齢の友人ができました。10年ぐらい経ちますが、その友人とは今でも付き合いがあります。
友人は国立大学を出ていて、現在特例子会社で働いています。
私は事故での外傷性てんかんで就労はもう諦めていて、現在毎日ではないですが継続Bへ行っています。工賃は少ないですが障害年金を少しずつ貯めていて、親に年金の入ってくる通帳は預けていて向こうは安心しているのか何も言いません。
その友人とのメールですが、私が経験したことのないような文章でくるので読んでいてぎこちないです。たとえば:しばらくぶりの電話の後のメールなどは「電話で声が聞けて嬉しかったよ」とかです。会って食事するときは大人の真面目な会話ですが、別に不自然は感じません。

A 回答 (1件)

男女かな??

それで嬉しいメールなのでしょう?
だったらそれで良しなのではぷん

それよりも 自分のお金は自分で管理しないとぷん
時々 親に取られる人の話がありますぷん
    • 0