【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

修学旅行で(広島)観光するときの服装
山登りへいくときの服装
サイクリングへいくときの服装
を教えてください
またその服の理由も教えてください。

A 回答 (1件)

行く時期によって変わるけど

山へ行く時はジーンズはやめておく方がいい
天気がいい時はいいけど雨や雪の時は夏でも乾きにくいし濡れて重くなり
冬なら体温を取られ体力を消耗して遭難する危険性がある
高校の時、1月に山岳部が生徒だけで学校の山小屋へ行く途中雨に降られ
濡れたジーンズで体力を消耗して遭難死した事がある
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーおそくなりすみません