プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫のつもりでしたが、まさか、彼氏に長年の愛人がいることがわかり、自分のことは棚に上げて、ショックを受けました。奥さんを堂々と10数年騙して関係性をもってるなんて。その上、私にまで言い寄ってきて、リア充なら、手を出さなくても、良かったじゃん。手にした浮気の写真を家族に送ってやりたい、気持ちと、知らん顔して、天罰を待つか、悩み中。

A 回答 (8件)

ダブル不倫でしょう?


バレたらあなた自身も立場悪くなるんじゃないですか?
相手に攻撃したら攻撃仕返されても文句言えないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着いたら、
成る程、と、納得しました。
優しい相手も豹変しそうで、恐ろしいです。

お礼日時:2017/07/16 10:09

あなたの彼、男として気甲斐性も経済力もありそうですね。

10年間愛人関係を続けている女性はどの様な女性でしょうね。気になりませんか。

その女性と彼についてできるだけ多くの資料を集めてみられては如何でしょうか。あなたの仕返しをしてやりたい気持ちを叶えてくれるように思いますが・・・。頭を使えば、あなたの思う通になる様に思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕返ししたら、私も何かされそうで、泣き寝入りすることにしました。
ご意見頂いただけで、ちょっとスッキリしました。

お礼日時:2017/07/16 10:07

復讐なんて考えずに、


自分の旦那の事を考えたら?
配偶者を騙しているのは貴女も全く同じ!
一人騙すか二人騙すかどっちも同罪。
自分が遊ばれたと被害者意識があるから許せないんでしょうが、
貴女も加害者だから!
天罰は貴女にも下る。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その通りです。
深く反省しています。

お礼日時:2017/07/16 10:07

奥さんも新しい人を作る権利があります



送り付け 奥さんの為に

でもごめんなさいと一言添えましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしてみたかったですが、我慢しました。我が家を守ります。

お礼日時:2017/07/16 10:10

そういう男は誰が何をしなくてもそのうち自爆しますんでほっといて黙って去りましょう。


ただ、相手がいるのに不倫してたという点においてはあなたも同類だという自覚はお忘れなく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。

お礼日時:2017/07/16 10:10

自業自得です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。わかってます。

お礼日時:2017/07/16 10:10

⬇の人も回答していますが、今のうち早く手を引いた方がいいと思います。


火の粉が飛んでくる前に。
    • good
    • 1

まだまだ他にもいるかも知れませんよね。


相手にせずに、切れた方があなたのためなのでは?
あなたも慰謝料請求され兼ねませんよ。
逃げるが勝ち‼︎
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。うまくた立ち回らないと

お礼日時:2017/07/16 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!