皆さんは知り合って5か月ぐらい経ってくると連絡頻度?はどのくらいしてますか?
例えば、毎日連絡多かれ少なかれ、連絡とってて5か月も経ってくると、必要以外しなかったりしますか?

A 回答 (4件)

僕の場合、彼女ができたことがないので、わかりません!(笑)

    • good
    • 0

相手ありしですね



同じ職場とか
また遠距離など
その時その時変わります
ただ1番は相手の性格でしょう

基本はざっくり構えてあいての空気にあわせますかね
自然に「これくらいの頻度が適切」そういうラインに落ち着くはず

多いのは一週間〜2週間に一回長めのメールのやり取りすることが多いです
お互い仕事をしていたりするので間隔は広いです
ただそのぶん内容が詰まるのでメールの内容は豊富
やり取りしてたら「ああ元気してんだなぁ」って感じです

あとはそのルールを守ってたら自然とお互い会いたくなってくるので
その辺でどちらかが「会おう」みたいな話題を切り出しますね

とりあえず距離感かな?

なので人によって変わります
毎日って人もいるかもしれないしね

必要以外は私はしないかも
それより内容のうすいメールに気を配りますね
大切感を大切にする感じ
そうればスパンが長くても安定するし楽です
    • good
    • 0

3日に1回の電話を週1にしたり、会う時は色んな所ではなく近場で過ごしたりしてました。



毎日連絡を取ると、話が出てこなかったりするので週1の方が楽しい会話が弾みますよ。
    • good
    • 0

年齢層が分からないので回答しにくいですが。


中3から付き合って高一です。
6ヵ月ですが、毎日連絡とってます。
忙しい時とかも、ありますがほぼ毎日連絡とってます笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング