プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何という虫ですか?
鉄筋5階建の一階廊下に居ました。
見たことのない虫だったのですごく気になっています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません写真添付出来てなかったです、、

    「これは何という虫ですか? 鉄筋5階建の一」の補足画像1
      補足日時:2017/07/10 01:47

A 回答 (4件)

壁用のおぶじぇで無ければシルバー塗装されたカイガラムシ?


子どものイタズラの可能性あると思う。
    • good
    • 0

朝見たときにはもうすでに居なかったので動いているのだと思います。

」←そうですか・・じゃあ さなぎでは無いですね・・

それなら 考えられるのは「蛾」です・・

羽を閉じた状態だったから 蛾に見えなかったのだと思いますよ・・
    • good
    • 0

生きてるの?・・動いて無いのなら さなぎ かも知れない・・



もう少し時間を置かないと 何とも言えない・・

さなぎに なったばかりなら 白色でも不思議で無いものも居る事は居るのだが イマイチ確証が無いので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝見たときにはもうすでに居なかったので動いているのだと思います。

お礼日時:2017/07/10 08:49

うん・・これは 誰にも分らない・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、添付出来てなかったです、、ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!