ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

質問です

TONEのm15というスマホを使っています。androidです!!
スマホの画面をテレビにも移したいのですが、どんな機械を買ったら良いのか、どこに売っているのか、価格などを教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

安く抑えたいのであればAmazonなどでMiracastレシーバーが2000円くらいから売っています。

他はChromecastなど
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromecast/tv/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Amazonに売ってるのですね!!
購入てみようと思います( ´﹀` )