ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

6月19日に乳房の一部が赤くしこり?
(痛み、痒みは、ありませんが)みたいなものがあったので産婦人科に行きました。
触診だけで乳腺炎と言われ明日、切開して膿をだしましょうと言われたので翌日
病院に行って切開手術を受けました。
今は、毎日、消毒に通院してます。心配なのが触診だけだったのでもしかしたら癌じゃないかって事です。詳しい方、経験者の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

乳がん検診を受けて

詳しい検査をしましょう

乳がん検診は婦人科では
ありません
外科ですよね

心配するより
予約を入れて検査すれば
安心ですからね

お大事にして下さいね
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、外科に行って検査してもらいます。