男の人に質問です。(女の人でもありがたいですが。)
付き合って2年の彼女がいるのですが私の方が最近別れたいと思い始めました。ハッキリとした理由が思いつかないので、同じような経験のある人がいればお話を聞かせて欲しいなと思い質問してます。
私も彼女も大学生です。付き合ってからしばらくすると最初のような燃える感じはすぐ消えたんですが一緒にいて楽しかったり、あまり気を使わずにいれるので楽だったんです。お金ない時は割り勘だったりカッコつけなくてもカワイイカワイイ言ってくれたり。

ところが最近喧嘩つづきです。今までは彼女が一方的に怒り、それを私が慰めるというのが普通だったのですが、今ではこっちもイライラがおさまらなくなってきました
私は遠慮する性格なので彼女のわがままにできるだけ合わせがちでやってきたのですが、イライラすることが急に増えました。もう限界がきてるのかなと。

大学生だし他にも可愛い子たくさんいるから振っちゃえと思う一方、これ以上の女の子にまた巡り会えるのだろうか?という自信のない一面があります。努力しなくても向こうが努力してくれてたから、楽だったんですよ本当。実際どうなんでしょうか…
女なんて腐るほどいるはずなんですけど、辛いけどハッキリ言うべきでしょうか。
その方が相手のためにもなるのでしょうか。

A 回答 (1件)

最低な野郎だ

• 0
この回答へのお礼