アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

LINEのアカウント変更についての質問です。
現在、LINEの中に63人友達がいるのですが、その中で3人程本当人関わりたくない人がいるのでブロックではなく、アカウントごと見られたくないので再度インストールして作り直そうと思っています。その際に、3人以外の60人のメッセージなどバックアップしたいと思っているのですが、そうすると拒否したい3人の分のメッセージもバックアップされてしまいますか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

新しくアカウントを作り直せば、バックアップを取っても見る事はできません。

バックアップは同じアカウントで使えるものです。
    • 1

グループに入れなきゃ他人のメッセージは見れません

• 1