今彼女がいるのですが、少し気になる事があります。
その彼女は付き合う前にクラスの男友達と手紙送りあったり、お菓子を交換したり、ジャージの貸し借りをしていたそうです。でもお互い好意はないらしく、とにかく仲良すぎる感じです…。付き合う前から少し気になってはいましたが、彼女はいい子で浮気するような人では絶対ありません。でもなぜか嫉妬というかあまりいい気がしません。別に好意はなく、お菓子あげたり、メールするぐらいなら構いませんが、女子は好きでない仲の良い男友達ができたら、そんな感じになるのでしょうか。俺が付き合ってからはその男友達とは距離ができた感じがしたと友達から聞きましたけど、、、意見お願いします!

A 回答 (5件)

前は、前だよね



過去のコトを気にして
嫉妬してはダメだよ

それより
今を大切にしなきゃね

自分だって、過去のコト
言われても困るでしょ?

こだわり過ぎて
相手を責めて
ケンカになって
別れるカップルが
居るけど
それは、勿体無いね

お互いを思いやり
尊重して
楽しく過ごしてね☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね。今現在の彼女を好きでいないといけませんよね。過去は過去、正直ショックを受けましたけど、広い心を持って、大好きな彼女を大切にします!彼女の一番は私ですし笑笑
自信をもって付き合う!と思いました!あなたのおかげです!ありがとう!男と言ってもただの友達ですしね!

お礼日時:2017/07/10 02:10

彼女がその男友達のことを「好きか好きではないか」で分ければ「好き」です。


「好きではない」のなら、「手紙送りあったり、お菓子を交換したり、ジャージの貸し借り」などは考えられません。

お互いが「好き」にならないからそれ以上に発展しなかったのですね。
その男友達が彼女ほど気持ちが高まらなかったのでしょう。

現在二人の関係が「距離ができた感じ」というのなら、あなたと彼女が「彼・彼女」の関係になったことを、彼女が意識したということです。

ただし、男友達を切って捨てたわけではありません。
彼女の中での二人の位置付けで、あなたの立場の方がその男友達より上、というだけです。

ま、何でもかんでも彼女の喜ぶように、というのは間違いですが、何も考えずに好き勝手にやっているとその男友達の方が上になってしまいますよ。

二人で良い関係になるようにしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、とても仲良いらしくて、
話しやすい男友達みたいな、でも
その男友達は彼女いますし、
たぶん大丈夫だと思います!
とりあえず頑張らなきゃ!
回答ありがとう!

お礼日時:2017/07/13 01:53

焼きもちを焼くほど彼女に惚れ込んだってとこでしょうか?


又、あまり男女間で友情を感じるようなことなかったので現実にはあるのかな?とも驚いた。そのうち彼女は君のことしか考えないって心配しなさんな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も驚きです…でもきっと、
大丈夫!自信もちます!
回答ありがとう!

お礼日時:2017/07/13 01:54

そんなもんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね…笑笑

お礼日時:2017/07/10 02:25

自分も過去にそうゆう事がありましたが。

それが嫌なら三人で話し合ってみては、どうでしょうか。自分も今は、彼女ですが、昔先輩の彼女で、先輩と会ったりしてましたが、話し合いで、終わりましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話し合うのは難しそうですが…
もう仲良い友達という事で認めたいと
思います!お互い愛し合えるなら
それでいいです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/10 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報