僕は高校1年生で身長が171センチあります。父親は身長が180あります。僕はまだ脇毛が生えていません。成長遅れてますか?また親も高校で身長が伸びました。(15センチ)脇毛が生えてからどれくらい身長が伸びますか?体も細いです

A 回答 (3件)

私も高1です。

私も脇毛生えてきませんw皆に言うと「やばくね?!」って言われるので自分も心配になっちゃいますw成長もペースがあるので大丈夫だと思います!
    • 0

大人になっても無毛なやつもいますので、腋毛は成長のバロメーターとはなりません、友人に50歳のおっちゃんだけれども毛がないやつがいます

だから、171cmで身長が止まるかもしれないし、もうすこし伸びるかどうかなんて判りません

私も、高校で伸びましたけどね
    • 0

発育には個人差あります

男性は25歳位まで
成長ホルモンが出ると
言われてます

まだ、まだ伸びますよ
お父さんよりも
大きく成ると思うよ

人は睡眠中に
成長ホルモンが分泌され
身長も伸びますから