プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男に遊ばれてるとは、どのような事を言うのでしょうか?

A 回答 (4件)

男を恋愛対象とする人が、その男と共に長期計画で何かを2人で成し遂げようとさまざまな投資(金銭的、精神的、人生計画的)を


していたが、パートナーであるその男の方は、実はいつ計画が破綻しても損しないような投資の仕方しかしていなかった状態
または、そういう状態だったと判明した事。
    • good
    • 1

無料風俗扱いされてれば、遊ばれてます。


直球で失礼します
    • good
    • 1

本命じゃない女性

    • good
    • 3

リアル恋愛ゲームですよ。


後腐れなく
別れられて
エッチできて
居心地がよくて

でも
責任はとらない
果たさない
結婚しない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!