昨日に引き続きノエル狩りのためのクリア編成と立ち回りのコツをお願いします。

私の場合……

相変わらずリダフレ共にヨグです。サブは転生アポロン、モミジ、嫁シェアト、転生アマテラです。

1F火、猫、石……モミジの陣で爆弾処理後、光2コンボ。
2F魔剣士他……アポロンがバインド受けた場合のみ1ターンカラ回しでバインド解除して次でスキル封印くらわないようにする。光2コンボ。ただし、今回は時間にまぁまぁの余裕があるので1ターン盤面整理してもOK。
3Fリヴァイアさん……光2コンボ。
4Fゴーレム……光2コンボ。
5Fトリリントンのあいつ……アマテラで即時回復後、光2コンボ。
6Fおでん……ヨグで光3コンボ以上。wayなど絡めるとなお良し!
7Fラス……ヨグでwayなど絡めてしっかりコンボ。

ゴーレムは光2コンボでガード発動させてから次に行かないとトリリントンの先制ダメージを転生アマテラの回復では足りなくなるので要注意!
トリリントンの先制ダメージがでかいので即時回復できるスキルは必須級。
ラスのチェンジはアマテラ以外と交代ならヨグかシェアトのスキルで火力は足ります。アマテラリーダーにされた場合はヨグからしっかりwayコンボ組むこと。なんとか足ります。

クリアタイムの目安はおでん突破時点で残り約20~25秒くらい。

前回よりは楽ですがやはりパーティーはかなり絞られそうですね。

てゆーか今回イルム染めでよくね?w

A 回答 (2件)

いつもの闇メタで行きました。


リーダー闇メタ転生イザナギ継承フレンド闇メタ、エスカマリ継承、サブ!ルミエル、覚醒ルシファー攻撃闇継承、転生ヴリトラ闇シリウス継承、エスカマリです。
1階イザナギからのルミエルで闇1列か闇4で突破、2階以降は闇1列で突破オーディンだけ闇2列必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回も闇メタ早いですねぇ。前回もでしたが私はすぐに列を作り損ねるんで怖くて挑戦出来ないですw

お礼日時:2017/07/10 11:05

やはりヨグソトースで、周回というよりクリア出来ればいいかなあという感じで挑みました。

イルム染めなんて贅沢なことは手持ち的にできず、リダチェンは完全に運でした。リダチェンされたのが覚醒孫悟空だったので、イルム陣からの光を繋げて2コンボ(説明下手)で何とか倒せました。
残り二秒ほどと相変わらずギリギリです。セルケトは一秒切ったのでまだましですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます(о´∀`о)
クリア率を上げるならリダチェンされても火力が出せるサブが必要ですよね。
私はアマテラに変えられた時に絶望しましたが、やってみたら倒せてびっくりしましたw

お礼日時:2017/07/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!