諦めろトカ勇気出せよトカって云うのは一先ず置いといて。
大好きな俳優さんが出てる舞台を見たいンですケド
お金や時間が無いのも勿論ですが大好きな人を見た自分がどうなるのか分からないのと、自分の醜い姿、醜い顔を見られるのがとても嫌で見に行く勇気が有ません…!
確かに「お前何か誰も見てねぇよ 自惚れンな」トカ「別に気にしてないよ」トカ思われたり云われたりするかもしれないですケド。

A 回答 (3件)

お金や時間の都合がつくのなら、あとは貴方が行動に移すか移さないかの問題ですよね。



姿や顔にコンプレックスがあるのなら変装してしまえばいいのです。

変装で自身を誤魔化してしまえば、見に行くのに勇気は不要です。

自分がどうなるのかわからない点は、考えていても絶対に答えは出ないので、実際に大好きな人をその目に移してみるしか手はありません。

全部一緒に考えるのではなくて、自分が舞台に行けるようにするにはどうすればよいのかを、一つ一つクリアして行けば、きっと夢は叶いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして今日は。
事細かに丁寧に有難う御座いますm(_ _)m
とても関心しました。自分が変わるチャンスを有難う御座います。少しづつ頑張ってみます!

お礼日時:2017/07/10 13:06

お金や時間は自分で作るもの。


容姿が優れていないなら「目に入らない」だけなので気にしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして今日は。
暖かいお言葉有難う御座います。
少しづつ頑張ってみます!

お礼日時:2017/07/10 13:02

見て後悔するのと見ないで後悔するのと、どちらがいいかというと


見て後悔するほうが、後でいくらでも反省できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして今日は。
暖かいお言葉有難う御座います。
そうですよね!見て後悔の方が良いですよね、少しづつ頑張ってみます!

お礼日時:2017/07/10 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報