アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

村田兆治 日本一中学生とガチンコ対決見ましたか??
67歳にして 凄い。
9人抜き 他 OBで凄い 元プロ野球ピッチャーいますかね??

A 回答 (2件)

二塁走者が離塁したすきに二塁手が持っていたボールでタッチアウト。

まさかの隠し球で仕留めるという大人げない裏技を見せつけた。

大人じゃないですね
ガチンコでもないし
    • 1
この回答へのお礼

67歳だから ありかと^_^
大人気ない前に 老人ですから。
息上がります^_^

隠し玉はなんだかなあ、プロの洗礼ということかな

自分が見た中で最高の郷速球投手だった山口高志が、現在、どのくらいの速球を投げられるかが気になる
    • 1
この回答へのお礼

大半のプロ野球選手は 辞めたら 大食を辞められず。
ストイックから逃げて ガッチリから ブクブク太る現実があるので 今なら 工藤や桑田あたりを見て見たい。